2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

サバトについて

狂宴は26日明け方まで続き、昼過ぎに起きて夕方に帰宅するも服用した薬物の副作用によりものすごい勢いで頭が痛くてブログを更新する余裕もない。 我ながら退廃的な生活だ。サバトはこうでなくてはいけない。夜になりやっと頭痛も直ったので、一応生贄の鳥の…

悪魔崇拝者たちの夕べ

世間が浮かれているなか、明日のサバトの準備をすることにした。 まずは鳥の死骸に、生贄にするための下ごしらえをする。もちろん首を切り落とし、はらわたを掻きだしたものをだ。 神を呪う言葉をつぶやきながら、はらわたが入っていたところに塩を塗りこみ…

ニート論争

巡回している切込隊長のところとかR30氏のところでニート論が熱い。 うちのブログも、キーワード「ニート」からのアクセスが結構あったりするので、世間的にも関心が高いのだろう。 いろんなブログを見ていて、ある程度、ブログ世論(?)の方向性が見えてきた…

コンビニ

家から徒歩30秒のセブンイレブンに新しい店員がいた。まあ待て。その爪はなんだ。すざけるな。その爪で俺の肉マンに触ったら返品するぞ。とりえあえず食品を触る奴は爪を切れ。おいおい。なんで肉マンとるだけで30秒もかかるんだよ。きびきび動けよ。別に急…

冬物

いつからあったのか知らんが、こないだイクスピアリにポールスミスがあることを知ったのでちょっと行ってみた。 ちょうど寒くなってきたところなので、ピーコートとマフラーを購入。 ピーコートは肌触りが良かったのが決め手。マフラーはポールスミスらしい…

毎度のことだがカジノにはまってしまい脱出不可能orz どの辺見切りを付けるかが重要過ぎる。でも景品ほしいのだよ...

そういえば。

ピアノを買った。 こいつを置くスペースを確保するため、先週はちょっと早い大掃除をしていた。 ついでにコンセントやLANケーブルや電話線などの聖域なき構造改革を行ったため、ネットに繋がない生活が続いていた。 おかげで家がとても綺麗になった。(今まで…

ドラクエ買ってしまったorz

天気が悪くてむしゃくしゃしていた。 カーっとなってつい買ってしまった。 ドラクエならなんでもよかった。 今は冒険している。