チラシの裏

ハチミツとクローバー

何がいいって、山田の酒の飲み方。銭湯で牛乳を一気飲みするオッサンのような姿勢(右手は腰)で左足を上げ、高く掲げた左手に持ったビール瓶から注ぎ込むように飲むべし飲むべし。俺たちにできないことを平然とやってのける。そこに痺れる憧れるぅ!

天才ファミリーカンパニー

二ノ宮知子の取材力はすごい。1995年にインターネット書店ですよ。当時インターネットつったらモデムが2万円くらいしてピーガーいいながらテレホタイムに繋いで、にーぱっぱー(28800bps)?マジ?それ超速くね?ISDN2本で128k?そんな帯域何に使うの(負け惜しみ)?とかそんな時代ですよ。なんだか「私はハッカーだけどクラッカーじゃないわ」とか正しい意味で使うキャラとかいるしマジすごい。でもセキュリティソフトのソースを見るシーンでJavaScriptらしき言語で書いてあるのはどうかと思いました。
面白い。マジお勧め。