last.fm日本語版

last.fm日本語版が出たというので見に行ったら英文直訳になっていた。急いで作ったんですね。タグ検索すると左カラムにDebugとか出るし。
http://jp.last.fm/tag/rock

ブラウザの言語設定で英語優先にしないと、どこへリンクしてもjp.last.fmトップにリダイレクトされるのがバロスwww
画面下部の「Browse Last.fm in: English」なるリンク踏んでもjpにwwwwww

http://jp.last.fm/music/Tommy+february6
http://www.last.fm/music/Tommy+february6

タグとか一緒だから日本語と英語は同じDBを参照してるぽいけど、日本語の方だけ一部試聴できる曲が試聴できないのもバルスwwwwwwwwwww
著作権対応大変なんですね。


全体的に中の人乙。って感じ。微妙に応援してるのでがんばってくだちい。



僕は英語版を使わせていただきますが。