コピペ?

スレの流れを全く無視していたのでコピペだと思うが、なかなかうまい。

112 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい 投稿日:2005/07/23(土) 16:33 id:MPX5bO8U
以前にマクドナルドでバイトの女の子に対して通常とは逆の順番で注文したらどうなるか試したという書き込みがあった。

つまり、「店内で、バニラシェークのMサイズと、マスタードソースのナゲットとポテトのSサイズとチーズバーガー下さい」という風に。

レジの女の子はすっかり頭が混乱してしまって、何度も注文を聞き返し、おまけに最後に「店内でお召し上がりですか」と聞いたそうだ。


面白い。そこで、サブウェイでも同じことをしたらどうなるか、試してみた。

「店内で、ペプシコーラのMサイズと、あと、レギュラー調味料を入れて、野菜を全部とピクルス多めにして、Mサイズのハニーウィートにはさんだサブウェイクラブをお願いします。」


バイトの女の子は顔を挙げて言った。「あいかわらずの性格ね。」

別れた彼女だった。


「僕らの時間も逆にたどれないかな?」
突然泣き出す彼女。
「おい、いきなり泣くなよ。こんなとこで・・・・」
「ごめん。でも逆にたどるなら、始まりは涙でしょ?」
俺はまわりの目も気にせず、彼女にキスをした。

起承転結の転が異常にスピーディ。普通なら「それなんてエロゲ?」とレスがつくところだw
特徴的な単語をぐぐってみたが、ヒットなし。最近生まれたコピペなのかな。2ch文学とすら言えるショートショート。やるなコピペ職人。