Buzzurlのブログ投稿機能

小越さんからリクエストがあったので書いてみる。
Buzzurl のブログ投稿機能 - 今日のニッパウ

(1)文章は<blockquote>で囲い、エントリのタイトル前に「■」か「・」みたいな記号ほしい。
現状、そのまま投稿するとちょっと読みづらいです。
引用文については blockquote で囲って、各エントリのタイトルに記号をつけて
もらえると読みやすくなるかなー、と。

これについては、コピペ用のHTMLにCSSセレクタをつけました。

<div class="buzzurl_blog_post">
<h4><a>2008年12月10日のブックマーク</a></h4>
<p class="buzzurl_bm_title"><a>記事のタイトル</a><a>XXX users</a></p>
<p class="buzzurl_bm_comment">コメント内容</p>
...
<p><a>powered by Buzzurl</a></p>
</div>

のようなマークアップになってるので、例えばこんな感じのCSSを書けば小越さんのやりたいことができるかも。と思います。

.buzzurl_blog_post .buzzurl_bm_title {
padding-left:16px;
background : url(http://cdn.buzzurl.jp/static/image/common/ico_link_arrow.gif) 0 0 no-repeat;
}  
.buzzurl_blog_post .buzzurl_bm_comment {
margin-left:16px;
} 

(3)被リンクがどれくらい増えるんですか?

この投稿機能の良いところは、ブロガーにとってメリットであると同時に
Buzzurl にとってもトラフィックと被リンクを稼ぐチャンスであるということです。

というわけで1ヶ月くらいたったら被リンクとかトラフィックのデータ公開して
もらえないですかだめですか。

これ、どうやってトラッキングすればいいのかな・・・