日記

前々職の同僚のでぶねこ君が結婚するというのでケコーン式に逝ってきた。
同じく前々職の人たちと待ち合わせて集合したら、なんかしらんけどらまだん君に「太りましたね」って失笑されて大変不愉快だったけど、君もあと3〜4年したら笑ってられなくなるよとかいうと格好悪いので笑ってごまかしておいた。

でぶねこ君はジョジョヲタなので、誓いのキスのときに背景にズギューンとか、そのあとに新婦が泥で口をすすぐとかやってくれるのかと思っていたらまったく普通だったけど、式自体はディモールトベネ(よし)だったのでまあいいかと思った。

らっきさん、tkoさん、だいこんさん、しましまさん、むどぅさん、きじまさん、やまもと先生、らまだん妻さんなどと歓談してつつがなく式は終わり、二次会逝って帰ってきた。


でぶねこさん、わこさん、末永く幸せに暮らしてください。