無題

我々は一人の英雄を失った。これは敗北を意味するのか?否!始まりなのだ!
NY証券取引所に比べ我が東証の処理能力は30分の1以下である。にも関わらず今日まで戦い抜いてこられたのは何故か!諸君!我々の戦争目的が正しいからだ!
一握りのエリートがWebにまで膨れ上がった日本経済を支配して50余年、Webに住む我々が自由を要求して、何度マスコミに踏みにじられたかを思い起こすがいい。インターネットの掲げる、人類一人一人の自由のための戦いを、神が見捨てる訳は無い。
私の弟、諸君らが愛してくれた     は死んだ、何故だ!



坊やだからさ



なんとなく改変したくなりました。他意はありません。別に支持者でもシンパでもありません。なんか自分にとっては心底どうでもいい話題であると認識しているんですが、こんなエントリを書いてしまう辺りやはり心のどこかに引っかかっているのでしょう。結局のところ、自由とか市場とかいうのはとりもなおさず馬鹿と無能は死ねということなわけですが、彼の支持者の内の馬鹿と無能は痛い目を見ました。彼は、彼のやりたいことへの遠回りにはなったでしょうが、そんなに痛くないんじゃないでしょうか?多分ですが。

あと上の改変とは何の関係もないですがそのうち樹形図でも作ろうかなという気分。

ところで一体誰が上記演説をしてるんでしょうか?気になります。