FreeBSDについて

某日記(前期)

FreeBSDなんてのは(中略)UNIXクローンなわけだが

モヒカンヘアーが来るぞ(ぉ

はい。ごめんなさい。FreeBSDは正統なるUNIXの血筋です。が、AT&T由来のコードの排除とかしてる訳で、個人的には後継というよりは、生まれ変わった不死身の体 鉄の悪魔を叩いて砕く BSDがやらねば誰がやる。とか思ったりする訳ですが、この件(UNIXの歴史にまつわる血生臭い争い)に関しては鮫島事件ばりに触れないようにしたい所存ですので、モヒカン族の人は襲わないでください、お願いします。種モミが実ったらあんたにも分けてやるから。そんな所にまいたって実りゃしねえよ。いや実るさ。ここにはジイさんが眠っている。汚物は消毒だぁあ!とかなんとかそういう今日この頃です。あべし。