JavaScriptによるHTML構造解析ツール

http://la.ma.la/blog/diary_200506130100.htm
こちらのツールをいじっていたら、IEXMLを見た時みたいにぱかぱか開いたり閉じたりしたくなったので、JavaScriptの練習も兼ねて開閉可能なダンプツールを作ってみた。

http://www.geocities.jp/ajiyoshi_blog/komekami/

FireFox on Linuxでは動いた。IEでも多分動くんじゃないかと思うけど、Windows持ってないから確認できない。動いたり、動かなかったりしたら一言教えて頂けるとありがたい。

Ajax風味にしてみようかと思ったが、CGIやらapacheハンドラやらを動かせる公開サーバのアカウントないことに気づき、JavaScriptのみで書いた。あと、スタックを実装する(というかテストする)のが面倒だったので、スタックの実装はこちらから拝借した。