Yahoo!メールの便利な使い方

もう最近は、仕事以外のメールは全部Yahoo!メールを使って処理してる。

  • インターネットに繋がっていればどこでも見れる/書ける
  • iモードが繋がればどこでも見れる/書ける
  • Linuxにはろくなメーラーがないけど気にならない
  • ハードディスクが逝っても気にならない
  • 自分で買ったドメインでメアド作って転送してるので、プロバイダー変えても平気

どこからでも見れるってのはマジ便利。集合時間/場所を一々覚えてなくても、iモードから確認して、Yahoo!路線で行き方確認して、うわ間に合わないじゃん遅れますメールしなきゃ、てな感じ。

でもせっかく同じYahoo!でドメイン買ってるんだから、早くYahoo!メールとYahoo!ドメインを統合してくれよとか思う今日この頃(転送とかじゃなく、自分ドメインのメールアドレス宛のメールボックスを作らせてくれよ)