うおおおおおおおお

↑の書評書いてる時点では途中までしか読んでなかったんだけど、つい続きを読みだしてしまった。
オーケストラがやばい。すごい。あの会場の張り積めた空気、テンション、針の穴を通すような洗練された音の洪水。漫画でここまで音を表現できるなんて!

BECKもすごいと思ったけど、のだめすごい。やばい。読め。このブログ読んでる人全員読め。なんなら貸してあげるから読め。

あんまり褒めすぎると、実際読んだとき「な〜んだ。こんなモン?」ってなるのでちょっと貶そう。まあ、なんだ。この辺からラブコメな感じになる。俺の予想は30分で外れてしまった。全然貶してないな。

どのくらいやばいって、ジークジオンくらい?

イノクマ!俺は今猛烈に感動している!

とにかくお前ら、もっとのだめのやばさを知るべきだと思います。