2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

FF3

今起きたことをありのまま言うぜ。気づいたらシルクスの鍵とエウレカの鍵を取って4:30までFF3していた。何を言っているか分からねえと思うが俺も何をされたか分からねえ。恐ろしいものの片鱗を感じた。

サラマンダーつええ

2回も負けた。

朝起きたと思ったら29歳になっていた。何を言っているかわからねえと思うが俺も何をされたかわからねえ。 超スピードとk(ry参議院議員被選挙権獲得まであと1年。

そういえば

4にんのしょうねんたちはみなしごで へんきょうのまち「ウル」のちょうろうトパパにそだてられたはキャラに個性がついたから黒歴史にされたのかと思ってたら、微妙にみなしご設定だけ生きてたっぽい。

FF3

バハムートとネプト竜が糞強くなってて死んだ。

最近のはてぶ

CNETブログに最近のはてぶ問題について書いてみました。 たまにしか更新しなくて本当にごめんなさい。暇な方はご笑覧ください。

停電

そろそろ起きなきゃと、目覚ましテレビを見ながらウトウトしていたら突如テレビとエアコンが切れた。ブレーカーかとも思ったけど、電化製品のスイッチを入れたわけでもないのでそうとも思えない。外を見るとコンビニも信号も消えており、停電なのだと分かっ…

名前をつけてやる

ゲド戦記を見てきた。 酷評されなきゃいけないようなものじゃないと思う。一応の話のまとまりの中でファンタジー世界が描かれているので、まあまあなんじゃね?と思う。(原作は読んでない)この世界の魔法てのは、真の名を知ってそれを支配するていうのは面…

久々にVisualStudioとか使う

やむにやまれぬ事情により、超久々にWindowsアプリケーションをいじる羽目になった。 VisualStudio2005ExpressEditionが無料公開されてたと記憶してたので入れる ↓ 試しにビルド ↓ windows.hがない(ヲイヲイ・・ ↓ ググる ↓ VC2005EEにはwindows.hは入って…

これはひどい

どうみてもヤオです。本当にありがとうございました。