2004-11-07から1日間の記事一覧

あー楽器弾きたい

のだめカンタービレ読んだり、コメントを頂いたので見に行ったid:ringo39さんのブログとか見てたりしたら、楽器弾きたくなってきた。一応、フルートは持って来ているんだけど、譜面立てもチューナーもメトロノーム(学生のころは部室に譜面立てとかメトロノー…

ドラクエ風テーマ

web

はてなのデフォルトテーマで、今このサイトが使ってるデザインを見て、「むむ、これはドラクエだ」と思ったので、このサイトはこういう名前にしました。 おそらくこの方も同じ事を感じたのだと思いますが、うははは脱帽。僕ここまではできません。

風邪引いたみたいだ...

Webで検索したら会社から歩いて1分のところにピアノ教室があることを発見したので、早速話を聞きに行った。 11/18に体験レッスンがあるとのことなので早速申し込んだ。 あの世で見てろよ、ショパン。あなたよりうまくなってやる(無理) そして、朝からなん…

あわわわ

googleで、検索ワード「ヒストリエ」でここへ来た方がいた。 googleトップはここだったが、一段インデントされた所にうちのページが....ちょっと嬉しいけどgoogleおそるべし。なんでうちのページを... 恥ずかしい書評書けないじゃないか。